静岡県藤枝市在住シズドン日記

静岡県藤枝市に在住しているシズドンの日記です。
最近の世間のことや気になったこと、日々のことなどゆる〜〜く綴っています。
<< お歳暮を安くするコツを探ると・・・ | main | 麻生首相と小沢代表が初の党首討論 >>


| - | | - | - | pookmark |
宝くじが当選する方法
宝くじが当選する方法

今日から年末ジャンボ宝くじの発売がスタートしました。
私はまだ買ってはいませんが、機会があれば買ってみたいと考えています。

だって運がよければ1億とか当たるんですよ!
まぁ、基本的に「当たるわけないだろ!」という気持ちで買うのですが・・・

宝くじが発売になると
あそこの売り場がよく当たるとか、
風水で見るとこのようにしたら当たるよとか、
いろいろなことがいわれていますが、
結局のところそんなことは迷信ではないかと思っています。

しかし、当選した方の話によると
運がよければ、1回のみならずその次も当選するなど、
ほんとうに「ついている」という現象が起こるそうですよ。
ちなみにその人は百万円単位で連続当選したらしいですが・・・

しかし宝くじなんて、結局は何億分の一の確率しかないわけであって
また当選がよく出る売り場ですら、そんな確率はよくないと思ってしまいます。

静岡県では浜松のなんとか屋という売り場からはよく1等が出るよとか、
静岡のなんとかタバコ店は毎回1等が出るよとか、
風のうわさでよく聞きますが、それも1本か2本程度。

夢を買うと思えばそんなことどうでもいいことであって
よく言われるのが「宝くじは買ってから当選番号発表までが一番楽しいんだよ!」
ということがなんとなくわかるような気がします。

宝くじといわれれば、宝くじ売り場でよく見かけるのがナンバーズ。
毎日宝くじ売り場の前を通りますが、このナンバーズをやっている方って、結構いるんですね。

このナンバーズは数字を当てるもので
比較的ジャンボ宝くじよりも当たるような気がするのですが、

ネットサーフィンしていてこんなサイトを見つけました。
→ 宝くじ 【大好評】 ◆ナンバーズ予想自動生成ソフト◆

こんなソフトがあるくらいですから
きっとナンバーズって当たる確率が高いのかもしれませんね。
一度ナンバーズもやってみようかと考えています。

→ オヤジ日記ブログ

JUGEMテーマ:宝くじ・ロト6
 
| 流行 | 20:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:31 | - | - | pookmark |

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://nw0m9e2.www.plistfa.info/nw0m9e2/
| 地獄耳 | 2011/02/26 3:26 AM |










http://hujiedasizu.jugem.jp/trackback/191
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ にほんブログ村参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ