静岡県藤枝市在住シズドン日記

静岡県藤枝市に在住しているシズドンの日記です。
最近の世間のことや気になったこと、日々のことなどゆる〜〜く綴っています。
<< ETCで割引だけど・・・ | main | エコポイント付与のグリーン家電って >>


| - | | - | - | pookmark |
定額給付金貰いましたが・・・
ひさびさのブログになってしまいました。
別に何かあったというわけではありませんが、
やはり景気が悪いせいか、仕事がちょっと厳しくなってきていますね。

景気が悪いといえば、最近給付された定額給付金。
藤枝は県内でも早い給付時期だったので、
早くもいただきました、定額給付金。

なにに使ったかといえば、もちろんいろいろな支払い。
こんなといってはなんですが、貯めようという気にはなれません。
だったら、すぐに使ってしまうのが得策のような気がして、
思い切って使ってしまいました。

定額給付金は、藤枝ではまず通知書が郵便で来ます。
通知に必要事項を記入して返送。

そして2週間後には給付金が支給されました。

まだ給付されていない市町村がたくさんあると思いますが、
通知が来てから貰うまではちょっと時間がかかるかもしれませんね。

JUGEMテーマ:定額給付金
 
| ひとりごと | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:57 | - | - | pookmark |









http://hujiedasizu.jugem.jp/trackback/227
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ にほんブログ村参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ