静岡県藤枝市在住シズドン日記

静岡県藤枝市に在住しているシズドンの日記です。
最近の世間のことや気になったこと、日々のことなどゆる〜〜く綴っています。
<< キャンドルナイトの夜は・・・ | main | 今日は天気がよかったですね >>


| - | | - | - | pookmark |
衆議院総選挙について
衆議院総選挙が公示され
本格的に選挙週間がスタート。

わが町にも選挙カーに乗った立候補者が
こんな暑さにも関わらず、
真っ黒に日焼けした肌に大粒の汗をにじませて
一生懸命演説しています。

今回は政権選挙ということで
自民党と民主党が激しい争いをしていますが
はたして今回の選挙で政権交代が起こったところで
いったい何が変わってくるのか、
ちょっと不透明な部分が多いような気がします。

先日もとあるセミナーに参加させていただきましたが
その際始まる5分前くらいに、とある党の立候補者が
暑く暑く、まだまだ気温も高いというのに
本当に暑く語っていきました。

本音をいうと
せっかく暑く、じゃない、熱く語ってくれた内容だったのですが
ほとんど内容は聞いてなかったような気がします。

私は日曜日は仕事があるので
期日前投票に行こうと思っていますが
いまのところはどの党に投票しようかは決まっています。

だけど、国会議員を決めるものなのですから
あまりみっともないことだけはしないでほしい、
そう思っています。

JUGEMテーマ:自民党(自由民主党)
 
| ニュース 話題 | 16:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:19 | - | - | pookmark |
愚民化教育を行ってきた封建政党を、社会から消滅させましょう。20万の不登校退学者、60万人のニートを作ったおバカ政党はいりません。
知識時代の雇用対策も成長戦略も、第一に教育です。
日新報道の「『おバカ教育』の構造」を読んで、心底腹が立ちました。子供達の恨みを晴らす必要があります。
時代錯誤の政治は、もう止めさせましょう。
| N.M | 2009/08/21 10:49 PM |










http://hujiedasizu.jugem.jp/trackback/242
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ にほんブログ村参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ