静岡県藤枝市在住シズドン日記

静岡県藤枝市に在住しているシズドンの日記です。
最近の世間のことや気になったこと、日々のことなどゆる〜〜く綴っています。
<< シルバーウィークの道路は混雑 | main | 高速道路無料化って >>


| - | | - | - | pookmark |
巨人 セリーグ優勝おめでとう!
今日
巨人が宿敵中日を破って
セリーグの優勝を決めましたね。

巨人の選手ならびに関係者さま
そして巨人応援するファンの皆様、
おめでとうございます。

この中日との3連戦
中日は目の前での胴上げだけはさせまいと
のぞんだと思いますが
それをことごとく粉砕した巨人は
すごいと改めて思いました。

でも相手は中日。
もちろんクライマックスシリーズには
出てくるとおもいますが
相変わらず不気味な存在と思っているのは
きっと巨人ファンでしょうね。

これから注目されるのは
セリーグもパリーグも
3位争い!

個人的には
パリーグは楽天、セリーグは広島に
がんばっていただきたいのですが、
勝負はみずもの。

これからも目が離せないですね。





JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 
| ニュース 話題 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 19:13 | - | - | pookmark |









http://hujiedasizu.jugem.jp/trackback/246
巨人V3
巨人が優勝。気が付けば3年連続か。やっぱ強いわ。タイガースファンの私からも素直におめでとうと言いたい。最近は若手も急成長でしばらくは安泰だよな。絶対に下位球団には取りこぼさない。横浜やヤクルトは完全に飲まれてるもんね。こういう状況を作り出した巨人もさ
| にたろうの退屈な日々 | 2009/09/23 9:57 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ にほんブログ村参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ