静岡県藤枝市在住シズドン日記

静岡県藤枝市に在住しているシズドンの日記です。
最近の世間のことや気になったこと、日々のことなどゆる〜〜く綴っています。
<< 更年期障害は | main | 今日は >>


| - | | - | - | pookmark |
事業仕分けが始まりましたね
とうとう第2弾の事業仕分けが始まりましたね。
前回もかなりの反響があったみたいで、
私も毎日のニュースや新聞にかなり注目していました。

独立行政法人というものが今回のターゲットで
いったい何をしているのか、素人にはさっぱりわかりません。
論文1本で何千万円という常識はずれの経費で
いったい我々の生活にどれだけ役立つ仕事をしているのやら、
皆目検討もつかないことです。

政治というものはカネが必要といいますが
何も借金をしてまでやることなのでしょうかね。
その借金は結局は我々国民にかぶさってくるのであって
政治家はなにも責任もリスクも負わない、
そんな無責任なことが政治といっていいものなのでしょうかね。

事業仕分けというものに注目が集まっているのも
こんな心理が働いているからだと思います。
事業仕分け、とことんまでやって欲しいものです。



JUGEMテーマ:政治
 
| ニュース 話題 | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:04 | - | - | pookmark |
再び事業仕分け、爽快ですね!
行政腐敗は、官僚と保守政党が、税金泥棒集団であったことを明らかにしています。
国民を騙し愚民化し高額な給与と年金を取り、更に天下りして税金を盗みます。公益法人に親族を雇用し補助金を垂れ流し、親族企業に業務を発注し徹底的に国民を食い尽くしてきました。その結果が一千兆円の財政赤字です
騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読んで下さい。愚民化政策によって、子供を、不登校、引きこもり、ニート、失業者にされ、経済を破壊されたた日本人の悲惨で哀れな姿がはっきり分かります。すべての人が読むべき本です。
利権メディアやCIA工作に騙されず、民主党を支援して国を改革しましょう。
| 大和 | 2010/04/23 11:24 PM |










http://hujiedasizu.jugem.jp/trackback/284
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ にほんブログ村参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ