静岡県藤枝市在住シズドン日記

静岡県藤枝市に在住しているシズドンの日記です。
最近の世間のことや気になったこと、日々のことなどゆる〜〜く綴っています。
<< 禁煙プログラム、最終ステージに突入です | main | もうすぐ終わりなの? >>


| - | | - | - | pookmark |
内閣支持率低下に
内閣支持率低下が顕著になってきています。
マニフェストの実行や政策の変更など
公約にからむことが納得いかない国民の意見だと思います。

しかしながら、政策の変更なんて一般の会社でもよくあること。
環境や情勢の変化に対応しなければ、もっと最悪なことになる。
そうなる前にリスクを回避するためには仕方のないこと。

それを支持率といゆ数字だけで反応するのは
ちょっと、という感じです。

普天間の問題もあるとは思いますが
それだって一朝一夕には解決できるものではないはず。
それをマスコミが大きな問題のように取り上げて
大袈裟に内閣が悪いように言うのは、・・・・
| - | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:20 | - | - | pookmark |
民主党の政策変更が「環境や情勢の変化に対応」するためのものだと思うなら、一度病院へ行かれた方が良いかと思います。
選挙の時だけ都合のいいことを言っておいて、選挙が終わると平然と約束を反故にしたと考えるのが普通かと思いますが。

> 大袈裟に内閣が悪いように言うのは、・・・・
あれだけ迷走し、あちこちに迷惑をかけた行動を悪く言うなって神経が理解できません。
| カール | 2010/05/16 12:09 AM |










http://hujiedasizu.jugem.jp/trackback/300
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ にほんブログ村参加中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ